ゲームの話をする

Twitterではなんたらかんたら10みたいなのが流行ってたけど特に興味は無いので自分のプレイしてきたゲームでも振り返りたいと思う。
飽きるまで書く。あと何かデザインを変えたくなったから変えたけど初期デザインに似すぎてるでしょこれ。

最初期(幼~小)19**年
記憶も曖昧なこの時期、遊んでたハードは主にSFCとPSだった。
有名な奴が揃っていて(実際SFCの有名は多すぎて揃っていない)、大体遊んだ記憶はある。
プレイした記憶が残っているのは

SFC

PS

このくらいか。頑張って思い出しました。

この時からもうホラーゲーとRPGが苦手だったらしい。RPG全然クリアしてないし。あ、でもマリオRPGはクリアしている。これはおそらくプレイにアクションゲー的要素が含まれるかどうかが関係しているっぽい。でもファンタジアとエアガイツクリアできてないし結局はよくわからない。

ここから俺のゲーマーとしての人生が始まった…。(飽きた) 続きはまた今度。

2月12日くらいまでCrypt of the NecroDancerが -67% で488円!みんな買え!やれ!
Save 67% on Crypt of the NecroDancer on Steam