新年開けたから去年の振り返り

新年あけましておめでとうございます。

とは言うものの、おめでとう感を感じられ無くなってしまった。おめでとう感とは一体…。

せっかく新年になったことだしタイトル通り去年の振り返りでもしたいと思う。 あと読みにくいから句読点もちゃんと打っていく事にする。
「いく」を「行く」って変換した時にこれで合ってるのか…?と考える事が多々有るが私だけではないだろう。

では、2015年1月から始めていこう。どうせなので自分のブログ記事でも見返して何が合ったか思い出していく。

1月

  • ブログを始める
  • ベイマックスを見る
  • 唐揚げ専門店に行く
  • リアルライフがサイアク

年明け早々というのに2回しか更新していない上、中身もロクでもない。
記憶というものは一瞬で無くなっていく事がよく分かる感じとなってしまった。

2月

  • ブログを放置していたので更新
  • なんか忙しくなってる

もう全然思い出せなくてブログの記事を並べてるし、去年の振り返りとかしなくて良い気がしてきた。実際、人間の記憶力なんてそんなものだ。1週間前の夕飯なんて誰も覚えていないだろう?

一応3月の記事も見た。が、適当なブラゲ(ブラウザゲーム)の紹介してるだけだった。毒にも薬にもならない。ちなみに中身は地球パズルだった。全然完成しそうになくて少し笑った。

4月はなんと5回!もブログを更新している。凄い。気力だ。そこから3ヶ月開けて7月にスプラトゥーンとだけ書いた記事がある。その間に何をしていたかは思い出せないが多分何もしてないだろう。俺は詳しいんだ。

そこから2ヶ月開けて9月には人生初海外に行っている。結局戻ってきてから一度も記事を更新していないあたり、写真をまとめるのが面倒なんだなあという思いが感じられる。

総評

  • 面倒くさがって何もしていない
  • なんと12回もブログを更新していた

風俗に行って光の素人童貞になる人がいたり、光の素人童貞 vs 闇の素人童貞を横目に見ていたりもしていたが、特に私にはそういうイベントは起きないのでご安心である。

ありがとう2015年。頼むから1995年に戻してくれ。ちなみに1995年に発売されたゲームはここにまとまっている。

そしてよろしく2016年。今年も何も起きないだろう。